ソラマメブログ

2008年11月18日

イラストレーション

こんにちわ。めっきり風邪ひいたyukiです。

展示用の家を設置させて頂いている「Home Expo 2008」で風景を雪景色にしてるんですけど、環境に合わせてティーセットのテクスチャも新しく作っています。冬は寂しいイメージがあるので、暖かくなるようなイラストレーションを・・・と思い、昨日からちょこちょこ作ってます。でも・・・うわ~~可愛すぎましたicon10(笑)。できればユニセックスに作りたかったかも。ココアなど入れたら男性でも使ってくれるかな?暖炉とか作りたいんだけど、間に合うのでしょうか・・・w

イラストレーション

※「Home Expo 2008」記事
http://release.slmame.com/e425267.html
※メインストア 『The planet』
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%2002/35/237/27



同じカテゴリー(家具の製作)の記事画像
アジアン系 ミニソファの発売予告?
ミニソファ 製作中
新発売
リビングセット
グループギフト
新作リビングセット/販売開始☆
同じカテゴリー(家具の製作)の記事
 アジアン系 ミニソファの発売予告? (2008-10-09 01:13)
 ミニソファ 製作中 (2008-10-08 10:17)
 新発売 (2008-10-07 01:25)
 リビングセット (2008-09-16 12:14)
 グループギフト (2008-09-12 13:57)
 新作リビングセット/販売開始☆ (2008-08-01 02:06)

Posted by yuki☆ at 13:09│Comments(0)家具の製作
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。